・体調に不安のある方はご来場をお控えくださいますようお願い致します。

(風邪症状がある、37.0℃以上の発熱がある、咳や倦怠感のある場合など)

・基礎疾患のある方やご高齢者、妊娠中の方は慎重にご判断ください。

・公演のご参加にあたり、代表の方1名様の氏名や連絡先を確認いたします。

 (新型コロナウイルス感染症の感染発生が疑われる場合には、これらの情報が保健所等の公的機関へ提供されることがあります。)

・マスクのご着用および咳エチケットにご協力をお願いいたします。マスクを着用されていないお客様はご入場をお断りする場合がございます。

 ・手洗い、手指消毒の徹底をお願いいたします。手指用消毒液は館内入口等に設置しておりますので、入館前に必ずご利用ください。 ・対面での会話等は控え、社会的距離の確保に努めてください。座席はお隣の方と一席ずつ空けてお座りいただきます。
 ・出演者等への声援、差入れ(花束や菓子類など)、演奏会終了後の待ち等はお控えください。
 ・スタッフはマスクを着用し、可能な限り発声を控え、社会的距離を保ちながらの対応をさせていただきます。ご理解をお願いいたします。
 ※『全国公立文化施設協会の指針』を元に作成 2020.8.16