7月14日の練習日記

今回の日記の担当はホルンの伊波です。
毎日、暑くて暑くて(>_<)でも、桃、スイカ、マンゴー...果物の美味しい季節ですね♪
さて、先日は合奏ではなく、個人練習という事になりました。
それぞれ基礎練をしたり、曲の練習をしたり...
1時間ほどしてから、みんなで合わせてみようという事になり、みんなのフィーリングで曲を合わせてみました。
まだ、曲を通して吹いてみたことが無かったので、通して吹くと自分の持久力の無さを痛感(>_<)休みがない曲はとにかく疲れる(;´д`)テンポや、リズムもまだうまく掴めていない所が改めて分かりました。練習しなければ...
また普段、一緒に練習しない楽器やパートの方と一緒に吹くことで、周りが何してるのかというのが、よく分かり、新鮮でとても、楽しい時間でした(*^^*)
日記書くのが遅くなってしまいましたが、明日はやっと毎週愉しみにしている練習の日♪
いよいよ夏本番で沢山遊びたい気持ちでいっぱいですが、日傘や帽子を被らずに外にいると頭の温度は52℃まで上がっているそうです(>_<)脳みそがとろけちゃうʕ⁎̯͡⁎ʔ༄皆さん、熱中症には気をつけましょう!

市川交響吹奏楽団

市川交響吹奏楽団の公式ホームページです。 活動の案内、演奏会の案内、団員募集などを行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000