6月20日 練習日記

本日はTp M下さんにメキシコ、エルカミ、ウエストサイドの練習で揃わなかった箇所などのご指導いただきました。

フワッと演奏せず心の中では16分音符を感じながら、でも演奏はなめらかに。フレージングを大事に演奏しましょう。

ウエストサイドは数十年前に市吹で演奏しましたがその時とは違う譜面なので前にガッツリ吹いてた場所がガッツリ休みだったりして「あ、ここのフレーズ好きだったんだけど休み・・」と心の中で残念がっております。


さて、話はガラッと変わります。我が家は断捨離中です。数か月後に引っ越しを控えております。実家からの引っ越し。まあまあ物だらけです。一軒家からマンションへとなるので全ての物が収まるわけなくスタメンと戦力外を仕分けなければならないのです。

スタメンはすぐわかるんです。戦力外も。そのハザマにいるヤツが悩める・・ でも選別しなければ・・  我が家でも負けられない戦いが繰り広げられております。戦い抜きたいと思います! サックスKでした。



市川交響吹奏楽団

千葉県市川市で活動する市川交響吹奏楽団の公式HPです。 活動の案内、演奏会の案内、団員募集などを行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000