2023年初練習
あけましておめでとうございます。クラリネットパートのTIです。
2023年初めての練習の本日は素晴らしい出席率!!
団員みんなのやる気を感じました~スバラシー
新年第一弾の練習はアルメニアンダンスPart1とガイーヌの合奏でした。
正月太りも解消できそうな激アツな二曲!!楽しくてたまりません^^
テンポキープや歌い方、ブレスの位置など細かくご指導いただきました。
息を吸いたいところで吸っちゃダメだなーと当たり前のことですが忘れがちなことを再確認できました。
剣の舞の切ないメロディは家族を戦地に送り出す物悲しい感じで!と教えていただきました。よーし行ってこーい!!という感じではなかったんですね…。これも勉強になりました。
そして本日打楽器に一名入団してくれました…とても嬉しい。
当団まだまだ団員を募集しております。
お気軽にご連絡くださいね!!
0コメント